帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月5日 練習

#11 晒谷です。

本日は肌寒い中、釧路市にある社会人野球チームブレーブくしろとの今年初のグラウンドでの合同練習です。
シートノック、フリーバッティングなどグラウンドでのボールの跳ね方、打球の質、投内、内外の連携を確認しながら練習をやりました。

また、合同練習ということもあり、お互いのチームで意見を交換し合いながらの練習をしていたもあり、練習は充実したものとなりました。

そして、最後の練習メニューはポールtoポール、いわゆるポール感ダッシュです。
両チームの選手、顔をしかめながらも自分のノルマをこなすことができました。

本日、釧路市から練習に参加してくださったブレーブくしろさんお疲れ様でした。そして、一緒に練習してくださってありがとうございます。

来週は、今シーズン初のOP戦があります。そこに向け、今週は今日グラウンドでの練習で感じた課題を持ちながら練習していきます。

20150407_175243[1]

20150407_175210[1]

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obihiroclub.blog.fc2.com/tb.php/62-0c05409a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。