帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月22日 練習

#11 晒谷です。
22日は日曜日ということもあって、早めに室内練習場に到着すると、乾いた打球の音が響いていました!
中と覗いていると・・・
20150323_20146[1]
早く練習場に乗り込んで、ティーバッティングで汗を流している選手がいました。
誰よりも1球でも多く打ち込むという姿が練習前から見られました。

さて、22日はちらつく雪の中でのランニングから練習がスタートしました。

野手陣はアップ後、
キャッチボール、ノック、早打ちや大股になっての様々な種類のティーバッティングを行いました。
投手陣は
野手陣が室内練習場でキャッチボール、ノックしてる時間、外で長距離ダッシュ、ジャンプ系トレーニングをこなした後、
ネットスロー、立ち投げをしました。

20150323_195444[1]ht="530" />
雪解けが進み、もう少し外でプレーがすることができます!
3月いっぱいは室内練習場で基礎固めをしながら、練習の強度、質を高めて行きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obihiroclub.blog.fc2.com/tb.php/56-e46baaa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。