帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ

スポンサーサイト


野球教室終了!

おはようございます、監督です☆

 以前、ブログでも書きました野球教室を去る11/24土曜日に更別村ふるさと館にて開催しました。
講師には旭川在住の元千葉ロッテマリーンズ、現在も選手として野球をつづけています鈴木貴志さんを招き、「投手として、この冬にやっておきたいこと」をテーマに熱く指導いただきました。
 今回は、ポジションを投手限定とさせてもらい指導内容も非常に濃いものとなったと思います。
参加された父兄の方も、「身体の使い方を変えるだけで、こんなによくなるんだね!」と講師の話に耳を傾けていました。


 最後に…
 私たち帯広倶楽部が、このような野球教室などを企画、運営できるのも日頃からチーム運営に対してご理解・ご協力いただける方々があってこそだと感謝しながら活動しています。
 今後も、十勝の野球、スポーツ界に少しでも貢献できるよう微力ではありますが取り組んでいく所存でありますので、これからも帯広倶楽部への応援を宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

Comment

コーチ says... "やっぱり"
やっぱり、プロのネームバリュと説得力は、すごいですね!

チームのメンバーにも、参考になるとおもいました。

メンバーも積極参加を!!

またやりましょう。

2012.11.28 18:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obihiroclub.blog.fc2.com/tb.php/28-9da3572a
