帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ



野球教室Guts☆

今日はオフシーズンに指導協力している

野球教室Gutsに行って来ました。

Gutsは中学野球が終わった9月から3月までの間、

硬式野球を学ぶ為の団体です。

今シーズンのGutsも残すところ後1カ月、

彼等の成長に期待したいです。


本日の全体練習 1月27日

こんばんは。

本日は1月最後の全体練習でした。

メニュー

サッカー→基礎練→CB→ノック

今日こそ写真アップしようと思ってたのですが

撮り忘れてしまいました(´・ω・`)

次回の全体練習は2月になります。

初陣となる都市対抗野球 北海道1次予選まで

今日でちょうどあと4ヵ月。。

オープン戦まであと3ヶ月弱。

長いようで短いです。

練習時間は限られますが

シーズン通して動ける体作りをしていましょう。

選手、マネージャーは随時募集しています。

気になる方は是非ご連絡ください。

お待ちしています。

帯広倶楽部の応援の程よろしくお願いします!

Twitter、Facebookページもあります。

Twitter→@obiku_1997

Facebook→https://m.facebook.com/obihiroclub/

2016年 始動!!

お久しぶりです。

帯広倶楽部の2016年が始動しました。

現在は毎週水曜日、芽室健康プラザで練習を行っています。

時間のあるとき、練習風景アップしていきたいと思います!

オフシーズン中は協賛していただいてる

音更町の野球ショップ、年中野球様主催の

中3を対象とした野球教室、ベースボールスクールの

スタッフとしてお手伝いの方をしています。

硬式野球教室Guts☆の運営にも携わっています。

こちらも中3を対象とした野球教室です。

十勝は軟式出身が大半なので、硬式球に慣れるための

基礎練習を主に行います。

卒業後は多くの高校球児が活躍しています!

今シーズンから新人選手が2名入団することになりました。

小林天道投手(帯広農業高校)

今野京祐投手(北照高校)

選手、マネージャーは随時募集しています。

気になる方は連絡お待ちしています。

2016年も帯広倶楽部の応援の程よろしくお願いします!

Twitter、Facebookページもあります。

Twitter→@obiku_1997

Facebook→https://m.facebook.com/obihiroclub/

