帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ



♯11晒谷です

こんにちは。

今日の練習は北海道立池田高校でブレ―ブくしろとの合同練習でした。

最高気温26度という中で投内・内外連携、バックアップの確認、中継プレーなどの練習メニューをこなしました。
特に、私が今日の練習の中で印象に残ったのはケースバッティングです。

自分がチームの一員として1点を取るために、どんな役割を担っていかなければならいのか。そのような姿勢がプレーをしている中で見られました。
いいところ、悪いところもいい収穫だと思って、GWの試合に繋げていこう。

練習に来られない方も、最低限の準備をきちんとして、5月23日の試合に臨みましょう!

それでは、体のケアを十二分に行って、次回の練習頑張りましょう


初グランド

こんにちわ。 ♯32 水上です。

今日の練習でしたが、午前中は室内でティーとハーフバッティングを。。
そして、昼からは今年初めてのグランド練習を畜大でやりました。

久々のグランドでのノックは思ったよりもクタクタになりました。歳のせい、初めてのせいにせず、30からでも上手くなるのは自分の意識次第。。小さなオッさん、貪欲に追求していきたく思います。

皆様、身体のケアをしっかりとなさってください。。

先週

IMG_0109.jpg


こんにちは! #17 因幡です!




先週の日曜日です!   


今はまだ室内の練習ですが、もう少しで待望の外が待っています!!!




楽しみで仕方ありません~~~!





先週の日曜日は、人数も少なく若手と新入団のみの参加で先輩たちがいなくてちょっと寂しかったぞ
(調子乗ってすみません)






準備は進めていますが、まだまだ修正する部分だったり、能力だったりやることたくさんあるので、ひとつずつつぶしていきましょう! 






それはなににおいてもそうだと思うので、こういう経験からたくさんのことを学べたら良いですね!





では、晴れる日を願って!  失礼します!

