帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様です。

こんばんは! #17 イナバです!




さて、しっかりと今週も更新していきたいと思います!!





今週は、暖かいですね!
日に日にあたたかくなっていくのを感じます!!!




こう暖かくなって、ニュースではプロ野球のオープン戦が報道されると体がうずいてきます。




早く外に出たい。 土の上で暴れたい。 そんな気持ちでいっぱいです。





あ、あと焼肉したい。





なによりもこの焼き肉が一番なのでは?







……。 いやそんなことはありません! 野球ありきの焼肉ですから!!!





あー楽しみです!!






ということで、またよろしくお願いします!

スポンサーサイト

お久しぶりです。

こんばんは! #17 イナバです!





まず、一言謝らせてください。



サボってすみません。 シーズンが終わりブログサボってました。



こういうのは、継続することに意味があると思います。
継続は力なりといいますが、ブログも継続することで力になるものだということに気づきました。





ということで、これから毎日ではありませんがまた定期的に更新していきたいと思います。





このブログがたくさんの人の見て頂けることを願って! また今年もよろしくお願いします!!!






さぁここ最近、新シーズンに向けて各チームざわついています!



我々、帯広倶楽部も各自の自主練や、監督を中心に行われる野球教室など、春に向けて着々と進んでいます!





今日は、短めですがこんなもので。






さぁ!明日もみなさん頑張りましょう!

野球教室のご案内

おはようございます、監督です☆

遅くなりましたが、今年も帯広倶楽部をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さて、今日はチーム主催の野球教室のご案内をさせていただきます。
来月、3/1(土)に更別村ふるさと館に於いて、中学生を対象とした野球教室を開催します。

ウチの野球教室には、よくある野球教室とは違いポジションに特化した教室なんです。
今回はバッテリーを対象にやりますよー(^^)d
野球で最も大事なセンターラインの強化に一役立てればと思っています。

講師は、北海道社会人野球で活躍されているクラブチームの現役選手です!

投手部門では元千葉ロッテマリーンズで、現在は旭川で活躍されている鈴木貴志氏
北海高校出身で現在は函館のクラブチームで活躍されている吉田剛氏

捕手部門を北海高校~道教育大旭川出身で現在は札幌ホーネッツで活躍されている平直人氏
帯広倶楽部の林田、七田両選手

以上の方を迎えての開催となります。

定員は、投手20名、捕手10名の計30名とさせていただきます。

お申し込みは、チームHPにありますメールアドレスにて受付致します。
定員となり次第、締切とさせていただきますので宜しくお願い致しますm(__)m

多数の問い合わせをお待ちしています!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。