帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ



クラブカップ

あっこんにちは。  #17  イナバです。



クラブ選手権が終わってから。。。しばらくブログサボってました。   
大変申し訳ございません。



監督にも、「おい!いつかくんだ?」とちくりちくりいじめられてました!w





こんなサボっているあいだにも、帯広では花火やら何やらとたくさんのイベントが行われてましたね!!!!




そんな私たち帯広倶楽部も今年も最後の花火をあげるときが来ましたよ!!!




いよいよ明日から最後の大会、東日本クラブカップです! 本大会は青森です!!



青森行きて~っていう一心でクラブからここまできました!!




勝つ為に! 全員で!  戦います!!!!   


なので!!  応援!!!  よろしくお願いします!!!



よし!  がんばろー!


