帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーばり

IMG_0622.jpg



おばんです。  #17    イナバです!






ビアガーデンの季節がやってきましたね!!!



明るいうちに外で飲むビールは最高です。



疲れた体にしみるビールも最高です。 
想像するだけでよだれがでる!!!





では、本題へ!


先週の日曜日、夕張市民球場で札幌倶楽部さんブルーインズさんとダブルさせていただきました。




大会前に、試合を少しでも多くやらせてもらえるのは本当にありがたいことです。



とくに札幌などのチームがあいだをとってくれて夕張でやってくれるのもありがたいですね!




札幌でやるとなれば、私たちの移動も3時間ほどかかってしまいますしね!!!




普段から応援してくれている方々にも感謝しなければなりませんね。




さて写真ですが、夕張での試合の1コマです。



打席にいるのは、怪物「#9 田村」 この人の身体能力は異常です。
ネクストは、静かなドS「#8 飯野」 数々の名門でやってきているだけあってユニフォームの着こなしがいいですね。



そして新たな仲間が増えました! 紹介は後日します!




それではおやすみなさい!!!

スポンサーサイト

久々です。

IMG_0551.jpg


こんにちは!!  #17 イナバです!!!






久しぶりのブログになってしまってすみません。







最近、暑くないですか?
天気いいのはいいんですが、あんまり急に暑くなると身体がついていきませんよね。



重だるになっちゃいますね。





そんなことはどうでもよくて!   都市対抗!!!  
残念ながら、1回戦でまけてしまいました。


応援してくださったみなさまありがとうございました。




とても残念ではありますが、各々この試合の中でいろいろと収穫があったのではないでしょうか?




私達は人間ですから、ミスすることもあれば間違うこともあります!  それは仕方ありません。ですが避けられるミスや知っていれば間違わずにすむことだってあります。




それを極力少なくすることができれば少しは強くなれるのではないでしょうか!  簡単に言いましたが、難しいことです。でも難しいからこそやる価値があり、挑戦する必要があるのでしょうね!

その結果、チームが勝っていい成績を残せた時、野球やっててよかった。野球楽しいなって感じるんじゃないんでしょうか。



そしてそれを追い求めている輩が集まった結果、帯広倶楽部があるのではないでしょうか!





都市対抗は負けてしまいましたが、来る7月5.6.7日 クラブ選手権が始まります!!!





クラブNo.1を決める大会!私たちが何よりも欲しいタイトルです!!!




目指すは西武ドーム!!!!




今回はシード枠なので、土曜日からの試合となっています。  そこで勝てれば、準決勝、決勝と日曜日に行われます。




またまた応援よろしくお願いしますになってしまいますが、是非とも応援よろしくお願いします!!!!




それでは、失礼いたします!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。