帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ



オープン戦の追加!

おはようございます、監督です☆

ゴールデンウイークのオープン戦を追加致しました!

HPのスケジュールをクリック(^_^)v


4/28が今シーズンの初試合となります。
お時間のある方は球場へ足を運んでいただけると嬉しいですo(^o^)o
帯広倶楽部への応援を宜しくお願いしますm(__)m


暖かくなってきましたね。

こんばんは   #17  イナバです!!!




このブログは!!!内容が無くても!!!!かける時間があれば書く!!!!

そんな感じです。




ただ言いたかっただけなんですけどね。w





でもまったく内容無いのもおもしろくないので。。。では、



帯広倶楽部の都市対抗・クラブ選手権の相手決まりましたよ!!!!!




試合日程などは後日掲載しますが、




いや~対戦相手が決まると、こうまで気合ってはいるものなんですね!
すでに気持ちは戦闘モードになってますからね。





あとは、勝つだけなんですよ。





このブログを見てくれている方がどれほどいるかはわかりませんが、見ている方も見ていない方も少しでも多くの方が球場に足を運んで応援していただけるよう我々もがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!




たまにまじめにこういうこと書くと、なにか背中がムズムズします。w





それだはまた!  ばーい センキュー!

しょぼん

IMG_0486.jpg

こんばんは!!  #17 イナバ   です。




前回のブログの更新の間が開きすぎて、早くしてということでつつかれました。 ごめんなしゃい。

ってなわけで、今回も元気一杯で更新したいと思います!!





4/14  今季初めての外での練習を行いましたよーーー!! やっぱり野球は外でやるものです。
うん!間違いないね! 初外なので無茶してはいけないとわかっていても、ついついハシャいでしまいます。





予定通り次の日は下半身上半身共に張りまくりです。中でトレーニングしていても、外では思いっきり筋肉を使うので自分が思っている以上に身体がキツイ!!!



ですがそれぞれ課題やらなんやら見つかり充実した1日だっと思います!!!





さて!!待ちに待った連休がもうそこまできてます!!  みなさんはどう過ごしますか?(ちなみに私は9連休。w)



5/5(日)  13:00~ トランシス・マーリンズ  千歳トランシス球場

にてオープン戦を行います。
是非、お近くの方やイナバを見たい方・・・。すいません。今のはなかったことに。
是非、お近くの方や応援に来てくださる方や見たい方は来て下さい!!!


引き続き応援の方よろしくお願いします!!


#17 イナバでした!




近況!


IMG_0470.gif


こんばんは!  ♯17 イナバです。



最近、みなさんはいかがお過ごしですか?
私は、野球に仕事にプライベートと充実した日々を送る為奮闘しています。





あれから1ヶ月ほどたちましたが、今だ新マネージャーは現れず。しくしく。






まぁそれは置いといて、いよいよ私たちにも球春がやってきます!!!






待ちに待ったこの2013年新シーズンですね! 各チームそれぞれ思うところはあると思いますが、今年の帯広倶楽部の意気込みは例年にも増して強く、そして大きなものとなりつつあります!!







各選手がそれぞれ1つのチームとして同じ方向を向きつつあります。(まだまだなんですけどね・・・。)
選手が同じ方向を向かなければ強いチームにはならないと思います。
それに加えて、このブログを読んでくださっている方や帯広倶楽部を応援してくれている方々も含めてみんなで勝ちたいという風に願っていただければ、より一層選手の力になりますので、益々の応援よろしくお願いします!!!

きれいごとかもしれませんが、思うことが大切ですよね。笑





あっ!写真についてですが、4/7の練習風景です。


室内の中で、脂汁を流しながらみんながんばっています。


♯3  “チャラ神”   高谷

