帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初投稿

おばんです!!


帯広倶楽部ブログ初投稿となります、背番号17 イナバです。

緑とオレンジをこよなく愛しています。


これから帯広倶楽部発展へ向けて、監督、コーチ、選手と共にブログ・HPを盛り上げていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。



早速ですが、帯広倶楽部では選手又はマネージャーを募集しています。あっ、マネ強調しすぎた。


某クラブチームは毎年有望株が入団しているようです。
帯広倶楽部も毎年入団者はいるものの、人数が少ないように感じています。


チームの底力アップの為には、在籍メンバーの成長無くしてはありえませんが、新たな戦力を迎えることも必要なのです!!!


野球とは関係ありませんが、今日、私の職場に現在就職活動中の大学生がやってきました。どうやら彼は、私の所属する会社に入社したく自ら職場見学を望んで来ました。


なんとやる気に満ち溢れた青年だ!!と感じましたね。


そんなやる気に満ち溢れた選手又はマネージャーがいれば是非とも帯広倶楽部の一員としてともに成長しようではありませんか!


まだまだ話したいことはたくさんありますが、第1回目の投稿ということなのであまり多くは語らずと言ったところでしょうか。
この辺で失礼したいとおもいます。
では、やる気に満ち溢れたそこのあなた!是非とも帯広倶楽部へ…。  ばーいせんきゅー。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。