帯広倶楽部

日本野球連盟北海道地区連盟所属 社会人硬式野球チーム帯広倶楽部のブログへようこそ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野球教室終了!

おはようございます、監督です☆

 以前、ブログでも書きました野球教室を去る11/24土曜日に更別村ふるさと館にて開催しました。
講師には旭川在住の元千葉ロッテマリーンズ、現在も選手として野球をつづけています鈴木貴志さんを招き、「投手として、この冬にやっておきたいこと」をテーマに熱く指導いただきました。
 今回は、ポジションを投手限定とさせてもらい指導内容も非常に濃いものとなったと思います。
参加された父兄の方も、「身体の使い方を変えるだけで、こんなによくなるんだね!」と講師の話に耳を傾けていました。


 最後に…
 私たち帯広倶楽部が、このような野球教室などを企画、運営できるのも日頃からチーム運営に対してご理解・ご協力いただける方々があってこそだと感謝しながら活動しています。
 今後も、十勝の野球、スポーツ界に少しでも貢献できるよう微力ではありますが取り組んでいく所存でありますので、これからも帯広倶楽部への応援を宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

定数間近!

おはようございます、監督です☆
先日、blogで募集させていただいた野球教室ですが、多くの問い合わせを頂戴しまして定数まで数人となりました。

なかなかポジションに特化した野球教室はないと思います。
参加をされる選手には貪欲に質問など指導を受けてもらいたいですね!

残り、あと数名!
早い者勝ちですよー☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。